平成27年度千葉県少年剣道個人錬成大会(道場連盟)

2/6(土)に「千葉県少年剣道個人錬成大会(道場連盟)」が開催され、本会より総勢19名で
各部門に参加しました。
小学6年生の部においては、武笠慈生が見事優勝を獲得することが出来ました。
本人の努力はもとより、ご指導を頂きました先生方、また保護者の皆様方のご協力により
この結果に繋がったと感謝しています。
他の選手も日々の厳しい稽古を行いながら、確実にレベルアップしていると思っています。
今後も基本を大切に正しい剣道を目ざし「勝ちに驕らず負けたことに負けず」を信条に
更に高い目標に向けて本部道場一丸となり精進したいと考えます。

<試合成績>
6年生の部:武笠(慈)優勝
5.6年生女子の部:志田ベスト8、斗ヶ澤3回戦、八木2回戦
5年生の部:南3回戦、竹之内2回戦
4年生の部:武笠(旅)3位、小野寺ベスト16、北川(楓)ベスト16、宋4回戦、
3.4年生女子の部:大槻ベスト16、南(さ)1回戦
3年生の部:松田3回戦、川村1回戦、加藤(将)1回戦
2年生の部:北川(咲)ベスト8
1年生以下の部:加藤(剛)ベスト8、大槻(冬)1回戦、宋(智)2回戦
開会式
参加メンバー全員 会場前表彰 メンバー

平成27年度千葉県少年剣道個人錬成大会(道場連盟)” に対して1件のコメントがあります。

  1. 浦安本部応援隊 より:

    すごいね、良く頑張りました。
    これからも、次に向けてしっかりと稽古に取り組んで下さいね

コメントは受け付けていません。