如月剣道大会・高根台剣友会剣道大会・結城関東少年剣道練成大会

2/14は茨城、群馬、船橋での3大会が重複し選手が分かれての参加でしたが、主力選手の登録をし
ていた、茨城の大会はメンバーの病気や体調不良等でやむを得ず出場辞退となりました。来年は是
非頑張りたいと思います。また、如月の大会では、小学生低学年及び中学女子について参加する機
会、そしてご支援を頂きました。心より感謝申し上げます。

高根台剣友会記念大会に関しましても、参加の貴重な機会を頂き、大会を主催、運営して頂きまし
た関係各位の皆様に、心より御礼申し上げます。本会より参加した子供達は大変良い経験が出来た
ことと思います。
本会からは、低学年の選手も含めたメンバー構成で参加しましたので厳しい試合が予想されました
が予選リーグを見事全勝で1位通過することが出来ました。しかしながら、決勝トーナメントでは
残念ながら初戦での敗退となりました。参加した選手はよく頑張ったと思います。これからの活躍
に大いに期待したいと思います。
【参加メンバー】
先鋒:北川(咲)2年、次鋒:川村3年、中堅:加藤3年、副将:八木6年、大将:南5年

この時期、子供達は想像以上の精神的、技術的なレベルアップの成長があります。今後の新メンバ
ー候補選手として全員にチャンスがあると思います。お互いにライバルとして切磋琢磨し、頑張る
よう期待しています。

開会式

参加選手 会場前

H28.2.14 参加選手 整列

如月剣道大会・高根台剣友会剣道大会・結城関東少年剣道練成大会” に対して2件のコメントがあります。

  1. ホイヤッサー より:

    我が愚息ちゃんは如月剣道大会に参加させていただきました。
    初めてのたいかいでしたが、会場もゆとりがあり、選手も良い環境で試合に臨めたのではないでしょうか。

    結果はもう一歩、あと一本というところでした。
    うーむ、悔しい…。

    これからに期待しているよ、浦安剣士達!

    諸先生方にも、日々のご指導並びに各地遠征への帯同に感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

  2. 浦安本部応援隊 より:

    愚息さん、ナイス面でしたね、助かりました。でも、その後が?頑張りましょう。

コメントは受け付けていません。