第14回伊藤道場杯剣道大会

今年初めての伊藤道場杯剣道大会への参加で山形へ遠征へ行きました。
関東からの出場チームは少数でしたが、今まで対戦できなかった他府県のチームと
今回は交流が出来たことで参加選手は大変勉強になった機会でした。

主催して頂きました伊藤道場関係者初め関係各位の皆様に心より御礼申し上げます。
また、前日より準備、移動、大会確認等ご協力頂きました京子先生及び保護者の皆様
には大変お世話になりました。助かりました。

【結果】 低学年の部 第3位
参加メンバー :先鋒:大槻(ま)、中堅:小野寺、大将:坂田

H28 伊藤杯 山形(整列)

H28 伊藤杯 山形(鶴ヶ城バック 志)

H28 伊藤杯 山形(表彰状スナップ)

第14回伊藤道場杯剣道大会” に対して4件のコメントがあります。

  1. 応援隊2号 より:

    初めての大会で3位とは良かったです、館張りましたね。
    でも、監督は厳しかったのでは「負けは負けだ、気持ち入れ換えて次に繋げろ!」だなんてね?

  2. 応援隊2号 より:

    追伸:お城をバックの「志」決まってますね🎵

  3. クールなメガネ剣士 より:

    東北初進出!チームワーク良くみんな頑張りました!

    「勝って始めて見えてくるものがある」
    次こそは何かが見えるとイイね!

    PS
    料理は・・・でしたが、お酒は美味しかった〜

  4. 応援隊2号 より:

    剣道以外にも歴史や文化、時代背景の出来事など勉強になった事が大きな収穫の一つでもありましたね。

コメントは受け付けていません。