第24回NTTデータグループジュニア剣道大会

毎年、NTTデータ主催の大会に参加させて頂いています。大会を主催して頂いています
関係各位の皆様には心より御礼申し上げます。
今年は本会から全部門にエントリーさせて頂き、見事小学生3部門で優勝することが出来ました。
今後共、日々の稽古に精進し、更に成長してもらいたいと思います。

【主な結果】
1・2年生の部 優勝 北川咲冬
3・4年生の部 優勝 武笠旅人、ベスト16宋智毅、北川楓真、加藤将翔
5・6年生の部 優勝 武笠慈生、3位 志田一夏、ベスト8 斗ヶ澤紫雲
中学生男子の部 ベスト8太田龍平、志田初
中学生女子の部 ベスト16坊坂華

H28 NTT 参加メンバー全員

第24回NTTデータグループジュニア剣道大会” に対して5件のコメントがあります。

  1. 応援隊2号 より:

    日頃より地道に頑張って取り組んでいる成果が少しずつ結果に出てきているのでは、素晴らしいことです。
    私も地道に応援続けます。頑張ってください。

  2. 全部門制覇はカッコイイ~


  3. 名前クリックで観れるかと。

  4. 剣道大好き市民 より:

    やりますね、浦安本部道場!
    道場の稽古も活動もとても充実しているのかと思います。浦安の少年剣士育成のために今後の活動が更に期待される道場ですね。
    一度見学に行こうかな!

  5. 一姫二剣士 より:

    三部門での優勝おめでとうございます。
    少年剣士の数も増え選手層が厚くなり、今後の本部道場のますますの発展が楽しみです。

    息子達も、三部門優勝という良い刺激を糧に稽古に励み、優勝を勝ち取ってもらいたいです。

    今後ともご指導の程よろしくお願い致します。

コメントは受け付けていません。