第65回浦安市民剣道大会(浦安市制施行35周年記念)

恒例の浦安市民春季剣道大会が開催されました。市内の剣友会から多くの少年少女、中、高校生、一般が参加し、熱戦が繰り広げられました。本会の子供達、先輩方も各部門で入賞しました。

本会は、浦安市内で最も会員数が多い道場で年中さんから受け入れを行っています。新会員も続々入会しています。剣道を通じての人間形成を第一の目的として活動している「浦安本部道場」で剣道を始めませんか・・・・。稽古実施日には、体験練習など受付も行っていますので遠慮なく見学にお越しください。

【試合結果】

小学生3年生以下の部 優勝 北川咲冬、3位 加藤剛翔

小学生4年生の部   準優勝 松田剛佑

小学生5年生の部   優勝 小野寺龍偉、準優勝 大槻まあれ、3位 坂田晃成、武笠旅人

小学生6年生の部   準優勝 志田一夏

中学生女子の部    準優勝 斗ヶ澤紫雲

高校生男子の部    準優勝 藤田裕二

H28 春季市民大会 参加メンバー全員(閉会式後)

みんな頑張りました!

H28 春季市民大会 宣誓(一夏)

選手宣誓、志田一夏!

H28 春季市民大会 表彰(一夏1)

表彰

H28 春季市民大会 表彰1(5年の部)

5年生の部、1位から3位まで独占!

H28 春季市民大会 表彰(藤田裕二)

活躍した裕二先輩!

第65回浦安市民剣道大会(浦安市制施行35周年記念)” に対して2件のコメントがあります。

  1. 本部応援隊1号 より:

    さすが本部道場、結果はともあれ、上級生は剣道がしっかりしてきたと感じました。

    初心者軍団も多く入会してきている様子です。試合内容はまだまだのようですが、多分1年もすれば見違えるように変わっていると思います。これからが楽しみです。
    剣道大好きで頑張ってください。

  2. ジャスミン より:

    小さい子供達、頑張ってました
    初めての試合で緊張した事でしょう
    同じように保護者の方も緊張したと思います
    あと、何年かすれば今の状況が懐かしく感じるようになります
    是非、これからも稽古を休まず頑張って下さい(^_^)/~~

コメントは受け付けていません。