第34回剣瑩旗争奪東日本少年剣道大会

昨年に引き続き、茨城県剣道連盟主催の大会に参加させて頂きました。関東近県の強豪チームが参加する大変レベルの高い、有意義な大会です。

多くのメンバーに参加機会を与えるため、今回は新しいメンバーを加えたチーム編成を行いました。試合結果は、善戦したものの、残念ながら2回戦敗退でした。しかしながら、参加した選手は大変貴重な経験になったかと思います。

【試合結果】メンバー:先鋒:大槻、次鋒:北川(咲)、中堅:南、副将:北川(楓)、大将:坂田

1回戦 ○浦安4(7)-1(3)芳明館(茨城)

2回戦 ●浦安1(2)-3(5)清野育成会(長野)

H28 剣瑩旗 開会式

開会式、茨城武道館満員・・・

H28 剣瑩旗 試合整列 礼

試合開始、礼!

H28 剣瑩旗 参加メンバー

新鋭?メンバーです。

 

第34回剣瑩旗争奪東日本少年剣道大会” に対して1件のコメントがあります。

  1. ギャラリー より:

    北川兄弟頑張りましたか?どうですか?
    まあれちゃんの足さばきが益々パワフルに!!南君は??課題多いかな・・。
    坂田選手の剣さばきが早くなってきたね、もっと自身を持って、強気強気!!

    各人の振り返りを忘れないように、大切なことですね・・・・・。

コメントは受け付けていません。