拓殖大学剣道部夏季合宿参加

拓殖大学剣道部のご理解とご協力により、本道場の選抜選手6名と本道場出身の高校生が夏季合宿に参加させて頂きました。監督をはじめ部員の皆様には心より感謝申し上げます。

この2泊3日での参加は、子供たちにとって剣道の練習だけでなく合宿生活を通じての経験は大変貴重な時間を過ごせたかと思います。大学生の厳しい稽古にも必死で耐えながら取り組んだ事は特に精神面で大きな成長に繋がったと感じます。この経験を更に今後の活動に活かしながら目標達成に邁進してもらいたいと思います。

H28 拓殖大学夏季合宿1(稽古風景)

H28 拓殖大学夏季合宿6(稽古風景 面付)

稽古風景、面着けも早くなりました

H28 拓殖大学夏季合宿5(食事風景)

食事の完食も稽古の一つ・・・・!一生懸命食べました。

H28 拓殖大学夏季合宿4(部屋)

子供たちは川口先生と同部屋、緊張の中にもくつろぎの時間かな???

拓殖大学剣道部夏季合宿参加” に対して1件のコメントがあります。

  1. 保護者 より:

    多くの経験が子供達を成長させます。
    快く合宿に参加させて頂いた、拓殖大学剣道部の皆様には心より感謝申し上げます。保護者より

コメントは受け付けていません。