かえつ有明中・高等学校剣道部主催小学生剣道錬成大会 志田一夏個人優勝

何時もお世話になっている剣友会の先生よりご紹介を頂き、かえつ有明小学生剣道錬成大会に参加させて頂きました。関係各位の皆様方に心より御礼申し上げます。

今回の大会は、学年別個人戦で1・2年生の部92名、3・4年生の部217名、5・6年生の部157名のエントリーで各地より大変大勢の選手が参加した大会でした。本会からは、計19名の選手が参加しましたが、多くの課題が残る内容だったかと思います。その中で、やはり実力を発揮し優勝した志田選手は立派だと思います。また、4年生の松田選手も良く健闘して頑張ったかと思います。今後の取り組みに期待したいところです。

【試合成績】

5・6年生の部 志田(一)優勝 南3回戦、竹之内3回戦、武笠4回戦、北川(楓)2回戦、坂田2回戦、大槻2回戦、南(さ)3回戦、小野寺3回戦

3・4年生の部 松田ベスト8、北上1回戦、川村2回戦、加藤3回戦、北川(咲)4回戦、松本4回戦、指田1回戦

1・2年生の部 加藤(剛)2回戦、木村3回戦、大槻(冬)1回戦

h28%e3%80%80%e3%81%8b%e3%81%88%e3%81%a4%e3%80%80%e5%8f%82%e5%8a%a0%e8%80%85%e5%85%a8%e5%93%a1h28%e3%80%80%e3%81%8b%e3%81%88%e3%81%a4%e3%80%80%e4%b8%80%e5%a4%8f%e5%84%aa%e5%8b%9d%ef%bc%88%e8%a1%a8%e5%bd%b0%e5%8f%b0%ef%bc%89

参加メンバー                    志田選手表彰

かえつ有明中・高等学校剣道部主催小学生剣道錬成大会 志田一夏個人優勝” に対して1件のコメントがあります。

  1. ヘタレ剣士 より:

    ん~
    4ではなく初です(T_T)

コメントは受け付けていません。