1/22(日)埼玉越生錬成会酒井先生はじめ関係各位の皆様方にお世話になり、錬成会に参加させて頂きました。今回の錬成会は選抜選手20名による総当たり戦及び各チームでの錬成試合を行いました。本会からは、選抜選手として志田、高学年チーム、低学年チームで参加しました。

選抜選手同士での総当たり戦は、全国道場連盟個人戦優勝の留場選手他、各大会等で活躍している選手などが参加し、各選手の力を競い合いました。本会から出場した志田選手は、男子選手にも引けを取らず一戦一戦気迫のある試合展開で、20名中総合5位と健闘しました。また、団体戦では、高学年20戦15勝5敗、低学年19戦13勝4敗2分と内容はともかく、多くのチームと錬成会をお願い出来たことが大変勉強になりました。この一日一日の積み重ねが目標達成と成長への力になると思います。初心を忘れず研究心、向上心を持って1戦1戦を大切に取り組むことが必要です。。対戦して頂いた団体様には御礼申し上げます。

【参加メンバー】

高学年:志田、大槻、北川(楓)、武笠、小野寺、坂田、低学年:北川(咲)、木村、牧野、川村、加藤

H29.1.22 日高錬成会(参加メンバー高、低)H29.1.22 日高錬成会(留場選手招待)開会式

浦安チームの選手達と開会式

H29.1.22 日高錬成(一夏表彰)

選抜選手の総当たり戦、一夏総合5位、頑張りました・・・・!

H29.1.22 日高錬成(昼食時 子供)

みんなで昼食・・、おかさんもパクリです(左端)。

H29.1.22 日高錬成(昼食、冬哉アップ)

これからは、オレの時代だ・・・・!将来の有望選手???