大森剣友会さんとの合同稽古

この度、大森剣友会さんとの合同稽古を行う機会を持つことが出来ました。大森剣友会さんは千葉県でも歴史があり数々の実績を残している剣友会さんです。遠方より、お越し頂きました大森剣友会の指導者の先生はじめ、保護者、選手11名の皆さんに御礼申し上げます。

本会の子供達には、先生、子供達との稽古をしっかりとお願いすることは当然のことで、稽古以外に他の剣友会さんをお迎えする際の大切な事は何か、どの様にしたら良いのかな、何を心掛けるのかなどを勉強する大変良い機会になりました。今後もこの様な稽古会を実施しながら交流を深めることが出来れば大変嬉しく思います。。。

H29 大森合同稽古会(全員 集合写真)

大森剣友会の皆さんと一緒に記念写真!!

H29 大森合同稽古会(試合 高学年) H29 大森合同稽古会(試合 低学年)

高学年、低学年、超低学年?の練習試合もお願いしました。

H29 大森合同稽古会(挨拶)

稽古前の挨拶

大森剣友会さんとの合同稽古” に対して4件のコメントがあります。

  1. 小林 より:

    おはようございます。
    先日はお忙しい中稽古に参加させていただき本当にありがとうございました。
    先生方の熱心なご指導、子供たちの剣道に向き合う姿勢など沢山たくさん勉強になりました。
    だからあんなに強くなれるんですね…。
    間近で見られたことに感謝いたします。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。
    先生方、保護者の皆様によろしくお伝えください。
    本当に本当にありがとうございました!

    大森剣友会 総務 小林

    1. urayasu-kendou-toukou より:

      大森剣友会 総務小林様
      返信が大変遅くなり申し訳ございません。
      合同稽古会ありがとうございました。是非またの機会にご指導頂きますよう宜しくお願いします。
      川口

  2. 保護者 より:

    とても良い交流でした、大森剣友会の皆さん、また、宜しくお願いします。(保護者)

  3. ヘタレ剣士 より:

    子供たちには良い刺激になり、更にレベルアップしたかな?

コメントは受け付けていません。