千葉県道場連盟錬成会

千葉県道場連盟の今年度最後の行事になる錬成会が旭市スポーツの森総合体育館で行われました。本会から高学年2チームで参加し、予定していた低学年チームは、体調不良の選手が出たため、残念ですが欠席させて貰いました。

高学年Bチームは、4月からの新メンバーを想定し構成しました。試合内容は、まだまだ取り組むべき事が多く、今後も工夫、研究が必要ですが、全体で9勝1敗1分けと健闘しました。高学年は、安定した内容で全勝でしたが、今後の大会に向け更に気を引き締め日々の稽古に精進して貰いたいと思います。

H30 道連錬成会(Aチーム)H30 道連錬成会(Bチーム)

Aチームは何時ものメンバー?1人欠けています。このままのメンバーで水戸まで頑張りますか・・。

Bチーム、今年のメンバーは少々小粒ですが・・・、上々にスピード、パワーも付いてきています。基本が大切!しっかり打ち込みをやりましょう・・・。

H30 道連(Aチーム昼食+新人?)

Aチームの昼食、後方にいる人は新メンバー??みんな、弁当箱は立派ですね。

H30 道連(Bチーム昼食)

Bチーム、少々どんよりしている雰囲気?お疲れでしょうか??