上の台剣友会創立35周年記念剣道大会

創立35周年誠におめでとうございます。

今回、日頃よりお世話になっています、上の台剣友会さんの記念大会に参加させて頂きました。普段、大会や錬成会で良くお会いする団体様も多く、また他府県からも優良チームが参加し大変盛り上がった大会でした。本会は、低学年、高学年2チームが参加し、残念ながら共に2回戦で敗退しました。試合の組み立て、相手とのやり取り、基本的なところが出来ていない内容でした。

【試合結果】

■高学年  メンバー 先鋒:大槻、次鋒:小野寺、中堅:北川(楓)、副将:武笠、大将:坂田

1回戦 ○浦安2(3)-2(2)下館士徳会

2回戦 ●浦安2(3)-2(4)中西養心館

■低学年  メンバー 先鋒:北川(咲)、次鋒:斗ヶ澤(衛)、中堅:松本(禮)、副将:斗ヶ澤(悠)、大将:松本(熙)

1回戦 ○浦安5(9)-0(0)高浜剣友会

2回戦 ●浦安2(2)-2(3)養浩館

H30 上の台(高学年 体育館正面)H30 上の台(低学年チーム)

さあ、どっちが強豪か??低学年の方が優勢かも・・。

H30 上の台(高学年 試合整列)H30 上の台(低学年 試合整列2)

高学年は背の順!低学年は、真ん中の凹が目立ちますね。

H30 上の台(低学年 試合後のMT)

低学年、真剣なまなざし!!これからが楽しみ。

H30 上の台(高学年 弱いチーム)

それに対して高学年は・・・。期待薄かな???

 

 

上の台剣友会創立35周年記念剣道大会” に対して1件のコメントがあります。

  1. 3年目の上着 より:

    ソリが素敵

コメントは受け付けていません。