第21回東洋大学京北杯親善剣道大会 優勝

9/16(日)東洋大学京北中学高等学校主催による剣道大会に参加させて頂きました。昨年は惜しくも決勝で敗退し準優勝に終わりましたが、今年は何とか昨年のリベンジと気合いを入れ参加しました。

1回戦より接戦で厳しい展開になりましたが、気持ちを充実させ何とか粘り勝ちで各試合を突破し決勝戦までコマを進めることが出来ました。

決勝戦では昨年敗退した埼玉越生錬成会さんと同じ対戦になり、厳しい試合が予想されましたが、出場した選手が気を抜くことなく強い気持ちで終始試合をリードし、今回は見事勝利することが出来ました。

一つ一つの経験と実績が子供達の成長にプラスになり、今後も更に精進して頑張ってもらいたいと思います。

【試合結果】 優勝

1回戦 ○浦安2(4)-0(1)京橋スポーツ少年団

2回戦 ○浦安4(8)-0(1)松井剣志会

3回戦 ○浦安1(1)-0(0)武蔵館

4回戦 ○浦安3(5)-2(3)豊岡・修心館

準決勝 ○浦安3(4)-2(3)練馬区剣道連盟

決 勝 ○浦安2(3)-1(1)埼玉越生錬成会

■photo By京子先生

H30 京北杯(優勝 選手+保護者)

見事、優勝カップをゲットしました

H30 京北杯(試合整列)H30 京北杯(準決勝前 面付け)

試合整列

H30 京北杯(メンバーMT)

試合前のミーティング??

H30 京北杯(優勝懇親会)

恒例のお疲れ様会、みんなで楽しく「しゃぶしゃぶ」です。

 

 

 

第21回東洋大学京北杯親善剣道大会 優勝” に対して1件のコメントがあります。

  1. 3年目の上着 より:

    デカいトロフィー🏆おめでとう🎉

コメントは受け付けていません。