第70回秋季浦安市民剣道大会 

10/8(月祝)体育の日に浦安市総合体育館にて秋季市民剣道大会が行われました。本会からは主に小学生の4部門に参加し、中学生は各所属学校のチームからの参加でした。。。

特に小学生の部では、全部門に入賞し結果が残せたと思います。今年の夏は、例年以上の稽古量で各人が目標を明確にし、自分に妥協せず精一杯頑張ったことが成果に繋がったのかと思います。しかしながら、全国レベルには、まだまだ力の差が感じられますので、気を引き締め日々の稽古に精進して貰いたいと思います。

【主な小学生の成績】

■小学3年生以下 優勝:松本禮志、準優勝:斗ヶ澤衛人

■小学4年生の部 準優勝:木村環汰

■小学5年生の部 優勝:松本熙心、準優勝:北川咲冬

■小学6年生の部 優勝:川村和冬、準優勝:加藤将翔

 

H30 秋季市民(集合写真 全員1)

全員で・・・!入賞おめでとうございます。

H30 秋季市民(選手宣誓 加藤)

加藤選手の「選手宣誓」、大変立派にミッションを達成しました。あっぱれ!!

H30 秋季市民(表彰 ライジ、ひろと)

禮志、衛人の表彰。これからも切磋琢磨で頑張りましょう・・・。

H30 秋季市民(表彰 川村、加藤)

川村選手、悲願の優勝です。コツコツ努力して来たことが6年生で実りました!!これもあっぱれです。。