平成30年度千葉県少年剣道個人錬成大会

船橋アリーナにて平成30年度千葉県道連学年別個人戦(男女別)11部門が開催されかました。

今年は、本会から各部門に計24名の選手をエントリーしました。

主な成績として、2年生の部では、昨年(1年生の試合の部)に続き、松本(禮)選手が2連覇で優勝、3年生の部では、斗ヶ澤(衛)が準優勝、5年生の部では北川選手が3位入賞を果たしました。他の選手もベスト8・16まで健闘し入賞に今一歩のところで惜敗しましたが、今後の活躍に期待できる内容だったと思います。更に精進して頑張りましょう!!

H30 道連個人(開会式)

開会式、95団体より選手が集合、規模も年々大きくなります。

H30 道連個人(参加者全員会場にて)

選手24名+保護者の皆さんです。ご声援ありがとうございました。

 

H30 道連個人(ライジ優勝+川口)H30 道連個人(衛人+川口+京子)H30 道連個人(サクト+川口+京子)

ライジ優勝、ヒロト準優勝、サクト3位の各選手表彰です。大変良く頑張りました。

H30 道連個人(レプリカ表彰 ライジ)

昨年入賞者のレプリカ授与、頭の白いのがライジ!気合い満タンです。