東京至誠館道場錬成会参加

1/13(日)東京至誠館道場さん主催の錬成会に参加させて頂きました。この錬成会は、4月からの新メンバーによる錬成会で今後の活動に大変参考になる錬成会になりました。全16団体の参加で全チームとの総当たりで15試合の錬成を行う事が出来ました。

本会は14勝1敗の成績で、新チームスタートの錬成会では好成績だったかと思います。今後更に稽古に励み、精進して貰いたいと思います。

ご対戦頂きました各団体様には心より感謝申し上げます。

【参加団体】永山剣友会、佐貫清心会、結城尚武館、静岡剣修館、萌木剣道教室、五葉館、山梨健心館、東レ居敬堂、亀青剣友会、上の台剣友会、印南剣道場、清野育成会剣道クラブ、武蔵館、西小菅剣友会、東京至誠館、浦安本部道場

H31 東京至誠館(開会式)

開会式

H31 東京至誠館(参加メンバー 玄関前)H31 東京至誠館(試合開始 整列)

錬成会開始!!

 

 

 

参加メンバーです。良い勉強になりました。

H31 東京至誠館(解散の挨拶 川口)

錬成会終了・・・・、一日一日を大切にしてください。