平成30年度 選抜組懇親会開催 in新浦安

H31年3月23日(土)に一年間の選抜組活動に関してのお疲れ様会を新浦安で行いました。小学生、中学生の選抜メンバーと保護者合わせて総勢約60名が参加、はじめに少年指導部代表の川口先生(公務で少々遅刻)の挨拶、続いて保護者代表の武笠さん、そして全員で声高らかに乾杯で懇親会スタート!

懇親会では、今まで一年間の活動の思い出や大会での出来事、珍エピソードなどに笑いあり涙ありで大変話が盛り上がりました。最後には小学校、中学校を卒業する子供達から皆さんに感謝の気持ちの挨拶と今後の目標など披露、その後日頃よりお世話になっている川口先生夫妻に記念の花束贈呈、懇親会も絶好調に盛り上がり予定していた時間をオーバーし余韻を残しながら終了。。

4月から選抜組新メンバーで新たな目標設定を掲げ、浦安本部道場全員が一丸となり、会の基本でもある「正しい剣道の習得」と「剣道を通じての人間形成」を心掛け精進していくことを誓いました。。By志

【懇親会スナップ】

H30 選抜懇親会(川口乾杯)

遅れながら、改めてカンパ~イ!!

H30 選抜懇親会(武笠父挨拶)

武笠節披露・・・・!

H30 選抜懇親会(中学生挨拶)

H30 選抜懇親会(6年生挨拶)

中学生・小学生、無事卒業!人生の一区切り、更に精進を!!

H30 選抜懇親会(加藤+母挨拶)

代表でキャプテン将翔+加藤母の挨拶

H30 選抜懇親会(全体スナップ)

 

 

 

 

 

H30 選抜懇親会(男子保護者矢山、小川、長崎他)

 

 

 

 

 

 

H30 選抜懇親会(ご婦人 坂田、長谷川、松本他)

H30 選抜懇親会(子供スナップ)

懇談風景

H30 選抜懇親会(花束贈呈 加藤→川口)

子供達から花束贈呈

H30 選抜懇親会(慈生+京子涙のハグ)

子供達の気持ちに感極まり涙の抱擁

H30 選抜懇親会(小川+川口ハグ)

H30 選抜懇親会(矢山+川口ハグ2)

 

 

 

 

 

H30 選抜懇親会(紫雲+川口)

ハグハグ+紫雲と握手

H30 選抜懇親会(全員でガッツポーズ)

最後は全員でガッツポーズ(エイエイエオー)

何で何時もエイエイオー・・・!なんでしょうかね??

みんな一致団結、これが浦安本部道場です。みんなも一緒に剣道やりませんか・・・・。

 

 

 

 

平成30年度 選抜組懇親会開催 in新浦安” に対して1件のコメントがあります。

  1. 3年目の上着 より:

    沢山の思い出と感動をありがとうございました!…

コメントは受け付けていません。