第29回柏井剣志会少年剣道錬成大会 低学年 第3位

日頃より大変お世話になっています、柏井剣志会さん主催の第29回少年剣道錬成大会に参加させて頂きました。今回は他の大会と重なり二手に別れそれぞれの遠征になりました。柏井さんの大会には、高学年、低学年の部門に各1チームで参加させて頂きました。当日引率頂きました保護者の皆さんには早朝より対応頂きありがとうございました。。

内容的には大変厳しく課題山積で、また多くの修正点も確認することが出来ました。高学年、低学年共に技術面、精神面など基本的なところから見直しを行い、今後に向け各人がしっかりと意識した上で取り組んで稽古に参加して貰いたいと思います。今後の成長に期待します。

【主な成績】

■低学年 第3位 参加メンバー 松本禮、中島康、長谷川、牧野、木村天

予選リーグ 2勝

○浦安5(10)-0(0)習志野武道館

○浦安3(6)-0(0)鎌ケ谷剣弘会

決勝トーナメント

1回戦 ○浦安3(5)-2(4)松井剣志会

2回戦 ○浦安3(5)-2(5)剣道 海ノ風

準決勝 ●浦安2(6)-3(6)鬼高剣友会

 

■高学年 参加メンバー 斗ケ澤衛、宇田川、柴田、加藤、中島千

予選リーグ 2勝

○浦安3(6)-0(0)信篤道場

○浦安4(6)-0(1)天羽剣志会

決勝トーナメント

1回戦 ●浦安1(1)-3(4)市川市剣道連盟菅野支部

 

R1.10.27 柏井(会場正面 選手+保護者)

高学年・低学年の参加メンバー+保護者

R1.10.27 柏井(低学年表彰 壇上 正面)

低学年チーム3位入賞、頑張りましたね・・・・!

R1.10.27 柏井(高学年試合整列 後ろ姿)

高学年試合整列

R1.10.27 柏井(低学年 試合整列 これ良し)

R1.10.27 柏井(高学年 試合ベンチ中島さん)

高学年試合風景

R1.10.27 柏井(昼食)

皆でお弁当タイム

R1.10.27 柏井(解散前の集合 牧野泣いてるのか?)

試合終了後の集合、何故かみんな浮かない表情ですね、一人は大泣き??

明日から、また頑張りましょう・・・。

審判、監督、引率など大変お疲れ様でした。

今後も宜しくお願いします。