緑の風錬成会参加

毎回、大変お世話になっている剣道緑の風さん主催の錬成会に参加させていただきました。
何時もながら、錬成会に参加させて頂く機会を頂き誠にありがとうございます。

この錬成会は、1コート6人組の個人戦で行われ、試合毎に順位によりコートがアップダウンし、
上位のコートを競う内容です。今回は1日でなんと40試合もの試合をさせていただきました。
一日にこれだけの試合を体験できる錬成会は大変勉強になります。

今回は、本会より7名がエントリーし、当日体調不良で2名欠席、残念です。
5名で参加させて頂きました。紫雲、一夏、晃成、龍偉、咲冬のメンバーです。

最終的には、一番トップのコートまで上がったのが、咲冬と龍偉でしたか?
龍偉は最後落ちたかも???
しかし、咲冬は終始トップコートで上位でした。最終の試合でも1位になり、みんなの前で
勝利者挨拶までさせてもらいました。大変グッドな一日だったのではないでしょうか・・。
咲冬も含め、参加した子供達は大変プラスになったことと思います。
これからの活躍に乞うご期待です。

早朝より、引率、お手伝い、試合記録など対応してもらった、京子先生はじめ保護者の
皆様にはお世話になりました。御礼申し上げます。

H28.2.20 緑の風 開会式

H28.2.20 緑の風 咲冬 最終トップ挨拶

緑の風錬成会参加” に対して3件のコメントがあります。

  1. 浦安本部応援隊 より:

    咲冬、またまたチャンピオン、最高です。
    より一層普段の稽古に力を入れ、精進してくださいね。

  2. ホイヤッサー より:

    咲冬くん第1コートトップおめでとう!
    参加道場が多い中、勝利者インタビューで浦安本部道場の名前が響き渡るのは嬉しいことです!

    我が愚息ちゃんも第2コートまで上がったものの、その後勝ちきれず6コートでフィニッシュとなってしまいました。

    まだまだ道のりは長いですが、一歩一歩前に進んで行こう!

  3. 浦安本部応援隊 より:

    愚息さん、どんまいです。頑張ってますよ。これからは、一本一本をどれたけ一生懸命出来るかですかね。

コメントは受け付けていません。