道場連盟全国大会 個人・団体出場決定

第38回千葉県道場少年剣道大会(兼全国大会予選)が行われ、個人及び団体で全国大会出場権を獲得しました。

小学生女子の部個人では、志田一夏が見事「準優勝」の成績を収め、本会では初となる個人での全国大会出場となります。また、小学生団体においても、昨年に続き全国大会に出場します。

7月の団体(日本武道館)、10月の個人(広島)に向け、改めて基本から取り組み、強化練習も行いながら更なるレベルアップをめざし取り組みたいと思います。

皆様のご声援、よろしくお願い致します。

H28 道連 開会式1

開会式

H28 道連個人2位 一夏

志田一夏 個人準優勝(全国大会出場)

H28 道連 一夏表彰4

表彰

H28 道連 個人参加メンバーと一夏

個人戦参加選手 全員頑張りました

H28 道連 一夏試合前1

決勝戦前 立ち姿も立派になりました

H28 道連 一夏試合スナップ1

 

 

 

 

決勝戦、対鈴木選手(上の台)

H28 道連 団体メンバー集合写真(体育館前)

団体戦出場メンバー(小学生高学年、低学年、中学生女子)

 

道場連盟全国大会 個人・団体出場決定” に対して4件のコメントがあります。

  1. リバーゲート より:

    団体、個人共に全国大会での活躍が楽しみです。思う存分、持てる力を全部出し切って戦ってきて貰いたいですね。。
    本部道場は、浦安を代表するチームから、まさに千葉県を代表するチームに成長してきていると思います。
    勝って兜の尾締めろ、前進あるのみです。更に精進してください。応援しています。

  2. リバーゲート より:

    訂正:誤「勝って兜の尾締めろ」→正「勝って兜の緒を締めろ」ですね・・・・。

  3. 少年部ファンクラブ より:

    全国大会出場おめでとうございます❗
    この出場権は、先生方のご指導と子供達の努力、保護者の協力があっての結果だと思います

    少年部の保護者の方々は試合数も多い中、試合に対し協力的で頭が下がります

    親に感謝し、勝った喜び、負けた悔しさ、地道な稽古を経験しながら
    これからも頑って下さい
    応援してます‼

  4. 本部応援隊1号 より:

    浦安を代表するチーム、そして千葉県を代表する道場になってきましたね。
    勝敗だけではなく、剣道を通じて更に人間成長してもらいたいと願ってます。

    浦安本部道場なら、必ず出来ます。ファイト!

コメントは受け付けていません。