第41回境町近県少年剣道大会

今年も境町・境町体育協会主催の大会に参加させて頂きました。主催者はじめ関係各位の皆様に大変お世話になりました。心より御礼申し上げます。

この大会は、近県より強豪チームが多数参加する大変レベルの高い大会です。予想以上の猛暑で会場も参加した選手の熱気でムンムン状態でしたが各会場で熱戦が展開されていました。

早朝より引率して頂いた、保護者の皆様も熱い中応援に力を入れ手頂き大変お疲れ様でした。その上、不甲斐ない試合結果も加わり更に疲れが倍増したことかと思います。課題山積状態ですが、今後は全国大会もありますので、一丸となって頑張って試合に臨みたいと思います。

高学年チームは今回評価に値しない内容でしたが、低学年チームは2回戦で敗退したものの内容的には高学年の数倍も良い内容だったと思います。特に代表戦で敗れた咲冬、この悔しさを忘れないように!今後の努力と頑張りに期待します。。。

H28 境町 開会式

会場満員の開会式

H28 境町 低学年チーム

健闘した低学年チーム

H28 境町 高学年チーム

何故かジャージ姿?意味わかりますか???