第27回つくば市少年剣道錬成大会

平成29年12月3日(日)、つくばカピオにて、つくば市体育協会主催による剣道大会が盛大に開催されました。

本会から、低学年及び高学年団体の部に参加させて頂きました。低学年、高学年共に益々の精進に期待するところです。

【試合結果】

■高学年 参加メンバー 先鋒:大槻、次鋒:加藤(将)、中堅:小野寺、副将:武笠、大将:坂田

1回戦 ○浦安4(7)-1(19)如月会(茨城)

2回戦 ○浦安1(3)-1(2)埼玉越生錬成会(埼玉)

3回戦 ●浦安0(1)-2(4)東松舘武道館(東京)

■低学年 参加メンバー先鋒:木村、次鋒:松本(禮)、中堅:斗ヶ澤(衛)、副将:斗ヶ澤(悠)、大将:松本(凞)

1回戦 ●浦安2(5)-3(7)一心院道場(茨城)

H29 つくば(開会式)

開会式、小学生及び中学男女の部で白熱!

H29 つくば(参加メンバー 高、低)

シルバー胴、赤胴と格好は良いんだけどね・・・。

H29 つくば(高学年 試合背列1)H29 つくば(低学年 試合整列)

■低学年チーム

 

■高学年チーム

H29 つくば(高学年 余裕)

試合待ちの一時、余裕!!??

第27回つくば市少年剣道錬成大会” に対して1件のコメントがあります。

  1. 佐藤 政孝 より:

    ご無沙汰しております。
    元浦安の佐藤です。

    先般は再会うれしく思いました。
    何とか、江戸川で頑張っております。

    皆様の検討誇りに思っております。
    また、どこかの大会での再会を楽しみにしております。

コメントは受け付けていません。