第22回東洋大学京北杯親善剣道大会 優勝(2連覇)

令和元年9月16日(月祝)東洋大学京北中学高等学校主催の「第22回東洋大学京北杯親善剣道大会」に参加させて頂きました。

当日は、大会関係者の方々の丁寧な対応(保護者の皆さんでしょうか)、そして控え室の準備や試合運営などスムーズに行われ、とても気持ち良くまた子供達も良い環境の中で大会に参加させて頂き、大会関係者の皆様に心より感謝、御礼申し上げます。本会の選手は、良い環境の中で普段以上の力を発揮することが出来、見事2連覇を達成する事が出来ました。

【試合結果】 優勝  参加選手:先鋒:角田、次鋒:木村、中堅:北川、副将:斗ケ澤、大将:松本

1回戦 ○浦安5(10)-0(0)志村少年剣友会

2回戦 ○浦安4(8)-1(2)篠崎剣友会

3回戦 ○浦安5(9)-0(1)松井剣志会

準決勝 ○浦安4(7)-1(2)剣道緑ノ風

決 勝 ○浦安4(6)-0(0)桶川剣友会

 

R1.9.13 京北杯(表彰 会場内選手+全員)

R1.9.16 京北杯(表彰 壇上)

見事2連覇、応援の皆さんもありがとうございました。

R1.9.16 京北杯(試合整列1)

R1.9.16 京北杯(決勝戦 対桶川 最後の礼)

決勝戦

R1.9.16 京北杯(監督後ろ姿+禮志)

R1.9.16 京北杯(禮志 記録)

今回も記録で頑張りましたライジ君!字も上手になりました

R1.9.16 京北杯(祝優勝 子供+川口)

R1.9.16 京北杯(祝優勝 子供達)

恒例の優勝食事会、今回はしゃぶしゃぶでカンパ~いいい!

一人、格子の外から・・・・誰?。

R1.9.16 京北杯(祝優勝 川口+引率父)

R1.9.16 京北杯(祝優勝 京子+保護者)

お父さん、お母さん達もお疲れ様でした。

誰かさんの乾杯カップが被って、顔見えないんですけど・・・。By松